Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

アラフォーままダイエットはじめます(o^^o)体重計を買おう



お久しぶりです(^-^)

 

6月そうそうに会社の健康診断があると言われました〜(>人<;)


やばいやばーい。


4人出産後、何も産後ダイエットもせず過ごしてきた、だらけたこのカラダ_:(´ཀ`」 ∠):

 

体重計もここ何年のってません。

 

むしろウチには体重計がなーい!

てなわけでダイエットすべく

さっそく体重計を買いに行きました(*゚∀゚*)

 

なんとラス1

これから私の相棒となるタニタ〜♡

 

f:id:MCmamachari:20200523075942j:plain

 

ひとり体重計を持って誰も居ない場所で

体重計にのりました。

(´⊙ω⊙`)ショック!

なにこれ?壊れてる?

私の体重…臨月のときと同じくらいって?

 

やばーいショック。

 

日々の生活見直ししないとダメですね。

 

ショックなだけに体重計で測って戒める大切な事ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

やるき。

 

 

 

f:id:MCmamachari:20200523081024j:plain

 https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214