Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

はじめてのソックモンキー作りました\(//∇//)\♡





まえまえから作ってみたいな〜♡と思っていたソックモンキー(`・∀・´)

 

でも難しそ…やめよ…

 


この外出自粛中に(o^^o)

やってみたかった事や、

普段できない事が出来たり

いろんな事を考えることができたり

なんだかんだ時間を有意義に過ごせているもしれません( ・∇・)

 

履けなくなった靴下、普段だったらポイ。

 

でも今回は♡♡♡

 

f:id:MCmamachari:20200506153849j:plain

 

こんなにかわい子ちゃんが出来ました\(//∇//)\

 

f:id:MCmamachari:20200506154013j:plain

 

どアップ♡

毛玉だらけの、おサルさんでも子供達は大喜びでした 笑

 

一緒に寝るそうです 笑

 

f:id:MCmamachari:20200506154140j:plain

 

しぇ〜

 

子供達による撮影会が始まりました(o^^o)

 

むやみやたらに買っていたオモチャより

手作りの履き込んだ靴下のお人形さんを喜んでくれるなんて…♡

 

ありがとう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:MCmamachari:20200506163306j:plain 

 https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214