Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

ほんと半端な生地でミニミニフリルバッグ♡




中途半端に余った生地で無理くりフリルバッグを作りました(o^^o)

フリル部分も足らず繋ぎ合わせて、長財布一つしか入らない|( ̄3 ̄)|バッグを作りましたよん♡笑

 

はじめてのフリルバッグなのに…

小さすぎホント難しかったですwww

 

大好きなニコちゃんのニットワッペン?的なものも縫い付けてみました♡

 

はあ\(//∇//)\かわいい♡

 

f:id:MCmamachari:20200505205250j:plain

 

長財布1つしかはいりません(*´ω`*)

三女にはマクラ?といわれ…ショックでしたがψ(`∇´)ψ

リベンジする価値ありなくらい可愛いフリルバッグです!

 

f:id:MCmamachari:20200505205404j:plain

 

めげずにこれで買い出しに行く予定です♡

 

 

 

 

 


f:id:MCmamachari:20200506072703j:plain

https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214