Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

コロナ医療支援募金(ヒカキンTV)へ協力☆彡そして緊急事態宣言解除後の初外食

 

 

 

 

 

コロナ医療支援募金

まだまだ終息の先は見えないコロナウイルス

 

医療関係者の苦労は想像を絶する状況なのだろう。。。

そんな中、トップYouTuberのヒカキン

コロナ医療支援募金をやるとのYouTubeを見た!

 

https://donation.yahoo.co.jp/promo/covid19_support/

 

内容を確認すると誰でも一円から募金できる内容だった

 

少しでも役に立てるならとTポイントで貯まってるポイントを気持ちだけでも支援してみました!

 

f:id:MCmamachari:20200602043210j:plain

 

 

f:id:MCmamachari:20200602043248j:plain

 

1日でも早く通常の生活に戻る事を期待します☆彡

 

 

緊急事態宣言解除

5月29日 金曜日

我が家が住む神奈川県も緊急事態宣言が解除された☆彡

 

約2ヵ月間の緊急事態宣言…

不要不急の外出自粛は続くも3密に気をつけて少しはストレスを解消したい

 

そこで考えたのは、、、

やっぱり外で飲む酒☆彡

近所のオシャレな店

シーサイドガーデンへ行って来ました^ ^

 

f:id:MCmamachari:20200602043848j:plain

 

1人じゃ寂しいので、、、

 

f:id:MCmamachari:20200602044128j:plain

 

f:id:MCmamachari:20200602044142j:plain

 

長女と次女を連れて^ ^

 

 

久しぶりに来たけど雰囲気は相変わらず最高!

オープンテラスで開放感抜群

気持ち良く美味しい方のコロナを飲んじゃいました〜

 

そして店員さんが優しく子供達も楽しんでました☆彡

 

 

 

さて、、、

徐々に日常に戻りつつあるものの…

気を緩める事なく楽しんでいこうと思います!

 

f:id:MCmamachari:20200602044656j:plain

 https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214