Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

手編みマスク編みました♡

 

 

使い捨てマスクも底をつきそうです…

近所のスーパーの整理券配布で並んで買うこともできず(>人<;)

平日なんて会社で無理だし!

 

ネットも50枚3千円?5千?めちゃくちゃ高くて買えない…_:(´ཀ`」 ∠):

 

洗えるシリコン?素材のマスクってどうなんですかね?|( ̄3 ̄)|きになる。。。

 

私に今出来ること(=´∀`)人(´∀`=)

手編みマスク!だね!

 

YouTubeにかじつき(・∀・)

はっけんしやした♡可愛い手編みマスク

@JOY OF crochet 様のYouTubeを見て編ませて頂きましたよー

ぜひ見てみてください\(//∇//)\

 

おーシンプルでなかなか好き♡

どアップすみません…(´⊙ω⊙`)

 

f:id:MCmamachari:20200413223352j:plain

 

 

 

 

 

 

量産決定ですね( ・∇・)

 

 

f:id:MCmamachari:20200413224007j:plain

https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214