Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

折り紙をつうじて…(。・ω・。)ほっこりした話し


今朝雨と風がすごかったので

タクシーで保育園→会社へ(>人<;)

かなりの出費は痛いけど…しかたないですね。。。


タクシーに乗ると

3才の息子と私にzipロックに大量に入っていた 笑

折り紙で折った

ツルを2つくれました(o^^o)


これみたとき感動しましたよ私ww

パタパタツ

f:id:MCmamachari:20200413124914j:plain


首?の下らへんを持って尻尾を引っ張ると

なんと!なんと!

羽根がパタパタします\(//∇//)\


お客さんと話すきっかけが欲しくてプレゼントする為に鶴を折り始めたそうです♡

が、今まで乗車後…ツルを渡す雰囲気は無く

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日私達に渡せて話せた事が嬉しかったと…♡言っていただき私も嬉しかったな〜


帰ったら折り紙好きな娘と一緒に

パタパタツル作ってみたいと思います♪



f:id:MCmamachari:20200413210650j:plain

https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214