Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

メディカルアロマって知ってますか(o^^o)?




アロマクラフトに興味があって( ◠‿◠ )

ワークショップに参加してみたり♪

もうちょっと勉強してみたいなーと思って

いろいろ検索していたら!!


メディカルアロマと言うのかあるじゃありませんか!!

めっちゃきになる\(//∇//)\

え?メディカル?アロマと?どんな関係さー


さっそく問い合わせ♡


出張レッスンもしていただけるとの事で♪

小さい子供がいる我が家にとっては有難い

( ◠‿◠ )♡


一日かけて勉強をして学ぶ

メディカルアロマ認定講座にトライしましたー!!


f:id:MCmamachari:20200726194358j:plain


これアタシ(^ω^)真剣に頑張りました♡笑 

いやー奥が深い!!

もっともっと勉強したいと思いました


薬に頼らずアロマ治療♡ステキ


アロマクラフト作りめっちゃ楽しい〜



f:id:MCmamachari:20200727171551j:plain

https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214