Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

アラフォーダイエット5日目マイナス2キロ(^^)食事編

わたし流ダイエット♡

 
来月の健康診断もありダイエットはじめました!
産後なんもしてこなくてだらけたこのカラダ
今まで何も思わなかったけど( ̄^ ̄)ゞ
5日前はっと目覚めました!!
 
ひどい。ひどすぎるこの中年太りᕦ(ò_óˇ)ᕤ
まるで肉団子。。。
ダイエットしなくちゃならぬー!!とな
 
まず食生活から\(//∇//)\
 
デカくなった胃袋を小さくする為
基本夜は食べない。
 
お腹空いた時は、
炭酸水にレモン入れて飲みます☆
 
朝、昼は好きなもの食べる♡
(炭水化物は控えています)
①サラダからはじめに食べる
②スープ

おデブの2キロは、なかなか誰も気づいてくれませんが(>人<;)諦めないで頑張りたいと思います♪

あと重要なこと忘れてた!!
私は根気がないので…家族、友達や会社の人にダイエット宣言しました!!!!

追い込まれないとやらないタイプ_:(´ཀ`」 ∠):
 
こんな感じに変えていきました(o^^o)
次は、運動について次回書きますね♡