Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

モリモリスリム試してみました( ^ω^ )

 

お腹の浮き輪。。。

長年積み重ねてきた、このお肉…。

何から始めたら良いのかわからわからない。

 

ダイエットについていろいろ調べてみる

|( ̄3 ̄)|

 

あ〜たしかに私便秘気味よね。。ふむふむ

ひとり夢中になってダイエット勉強 笑

 

おー!!っと

 

宿便を出す!

 

なんと5キロもあるの?(`・ω・´)こわっ

 

試しに。

f:id:MCmamachari:20200523091645j:plain

 

モリモリスリムをポチッとな。(`・ω・´)

お試し380円

 

 

いろいろと味があるようですが、私はプーアル茶を購入♡

 

飲む時間☆

朝飲んだら日中お腹がゴロゴロしてトイレ駆け込み率高くて(>人<;)

私はダメだったので

 

1日置いて夜寝るまえに飲んでみました(`・ω・´)

朝起きてバタバタしてると、お腹ゴロゴロしてきたのでお仕事の日は夜飲む事にしました♪

これはなかなかな効き目かあるのかな?という感じです♡