Mの雑記ブログ

趣味や料理、気ままに書くブログです☆彡

ファブリック小物入れ♡デニムリメイク




入らなくなったデニムをリメイクしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なかなか痩せないこの身体…リメイクを決意いたしましたー。

いつか痩せますように…

ダイエット計画中です!!

 

ではハンドメイド開始です♡

サイズ測らずざっくり切って作ったので 笑

かなり小さめな小物入れができました\(//∇//)\

 

f:id:MCmamachari:20200505173146j:plain

 

オムツ入れくらいのファブリックケース作りたかったのに…٩( ᐛ )و

ペンしか入りませんでしたwww

 

f:id:MCmamachari:20200505173313j:plain

 

のばすとこんな感じです♡

 

f:id:MCmamachari:20200505173352j:plain

 

手のひらサイズ(`・∀・´)ぷぷぷ

 

次は大きいの作れますように〜(*´ω`*)

 

なかなか捨てられない洋服のリメイクも楽しいですね♪

 

#おうち時間

 

 

 

 

 

 

f:id:MCmamachari:20200506072608j:plain

 https://taste.blogmura.com/origami/ranking/in?p_cid=11032214